SSブログ

元祖バカップル [ハシモ]

バカップル度でこの方たちの右に出る方はいらっしゃいません。
実は(本人たちも気づいていない)深いところで愛し合っている二人の図です。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

みゆりん

『元祖バカップル』な~んて素晴らしい称号を頂き光栄の極みですわ\(-o-)/
確かに二人で会話してても『こんな事言うてるから、ハッシーにバカップル言われるねん!!』って反省してるけどねぇ^_^;
でも、会長には聞いてないけど間違いなく『ハッシーだけには言われたないわ』って叫ぶやろね(^_^;)
それと、最後の『深いところで・・』については、思いっきり否定するのもおかしいし、ノーコメントとさせて頂きますm(__)m
by みゆりん (2007-08-10 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0