SSブログ

2月、毎年少しずつ暖かくなるのが早い

2月へ!
ノア姫路が久々に11日日曜日に宴会を開かれます。コーチメンバーもごろっと変わってます。
いつもなら交流会の日、なので、翌日休みだしちょっと参加してみようと思う三歩家。また、報告します。
(参加資格は、20歳以上のみ、門戸を広くされてスクール生でなくてもOK)
*注意*練習会14時30分~コート取ってます。

カサカサに続く第2段!また、よっし~がぴったりのネーミングをつけました。
仕事や家庭の事情で参加表明がほぼ間に合わない「あつぽん」が、→「ひょっこりあつぽん」へ、素晴らしい\(^^)/

*練習会参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日、ノアへの連絡都合上19時前後までにいくし~迄。
2面とれたら土・当日連絡の上OK方向でできる限り受けたいと思ってます。*

☆ER練習会☆
2月4日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ゆーいちさん、べっぴん、よっしー、新さん、いくし~


☆ER練習会☆
2月11日日曜日
ノア姫路外コート
14時30分~17時

参加
14時30分~1面
なっちゃん、さわさん、新さん、べっぴん、熊さん、大さん
レッスン後いくし~
15時~2面
よっしー、さわさん、新さん、なっちゃん、べっぴん、熊さん、大さん、こばゆず、さつきさん、いくし~
16時~2面
さわさん、新さん、よっしー、なっちゃん、熊さん、大さん、こばゆず、さつきさん、いくし~
16時30分~1面
さわさん、新さん、よっしー、熊さん、こばゆず、さつきさん、
17時迄

☆ER練習会☆
2月18日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、ゴルブ、ゆーいちさん、テルさん、よっしー、ばっしー、新さん、大さん、あつぽん、いくし~(12)


☆ER練習会☆
2月25日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加予定
さわさん、べっぴん、てるさん、よっしー、新さん、大さん、あつぽん、前半?P、いくし~


以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。