SSブログ

4月、花見できるかなあ~?

先日テニスもお休みして、倉敷のウィスキーフォーラムへ行ってきました。会場は、アイビースクエアでかなり規模は大きく、今回は、ビール醸造所もちらりありました。
胃保護薬とウコンのおかげで、夜まで呑んだくれましたが、縁とは凄いもので、あまり飲まないビールをたまたま気になって六島醸造所さんのを飲んで話込んだら…以前、明石のうちの近所に住んでおられ田舎へ帰り醸造所を作られたそうで話が盛り上がりました。
美観地区では、「さわらや」という居酒屋に入ると鰆の料理だらけで、これまた美味しく頂きました。
と、言うことでテニスしてギュギュと身体を絞めないといけなくなったいくし~です。
一週空きますが宜しくお願いします?

*練習会参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日、ノアへの連絡都合上19時前後までにいくし~迄。
2面とれたら土・当日連絡の上OK方向でできる限り受けたいと思ってます。*

☆ER練習会☆
4月7日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、大さん、ゆ~いちさん、熊さん、P、いくし~


☆ER練習会☆
4月14日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、ばっしー、新さん、大さん、P、いくし~

☆ER練習会☆
4月21日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~16時30分
8番コート1面
16時30分~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、あつぽん、ゆーいちさん、P、いくし~

☆ER練習会☆
4月28日日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加予定
なっちゃん、さわさん(16時~)、べっぴん、新さん、熊さん、ゆーいちさん、子熊、テルさん、なんちゃん、いくし~

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog