SSブログ

5月は、連休明け、はや暑いかも…

三寒四温が続き不安定な気候は、温暖化影響でしょうか?
なん十年ぶりか?花粉症?黄砂?PM24?2.5?凄いくしゃみと鼻水で、思考力も失くなり鼻を取りたくなりました。
寒暖差による自律神経の弱体化かも。

報告
16日日曜日神戸勘兵衛ゆんたくさんの大富豪ド貧民へ参加しました。総勢50名いかず位で、久々に参加すると、浜やんにそっくり5ヶ月赤ちゃん連れに会ったり、ぷくぷくアンちゃんに会ったり、市村コーチ嫁の可愛い愛子ちゃんに会ったり、びっくり!
また、日取り合えば参加しましょう。
みんなレベルあがってました。

☆ER練習会☆
5月7日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ゆーいちさん、よっしー、ゴルブ、熊さん、新さん、大さん、子熊、P、いくしー(11)

☆ER練習会☆
5月14日日曜日
ア姫路外コート
15時~16時7番
15時~17時8番
参加
さわさん、新さん、よっしー、大さん、ゆーいちさん、ゴルブ、あつぽん、P、いくし~(9)

☆ER練習会☆
5月21日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
さわさん、来るさあつぽん、、新さん、よっしー、熊さん、P、いくし~(7)

☆ER練習会☆
5月28日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
さわさん、よっしー、新さん、イチゴゆーいちさん、熊さん、大さん、あつぽん、ひろしくん、P、いくし~(10)
以上
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。