SSブログ

9月まだ続く暑さ

暑さと局地的大雨…世の中大変!

そんな中、9月に入りましたら「10月8日日曜日最後の第30回ER交流会」の案内を出します。
ER側は、日曜日練習参加してくださった方優先します。
コート代も上がり、(今、予算をだしてます)時間は、ウォーミングアップ15時30分から交流会は17時からです。

*練習会の参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日の19時過ぎまでに宜しく。
2面とれたら当日まで大丈夫です。ブログで更新してます。
土日も急な参加表明もO.K方向でできる限り受けたいと思ってます。*上限12名*

水分補給万全準備でご参加ください。

☆ER練習会☆
9月3日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、こばゆず、さつきちゃん、べっぴん、大さん、多分のあつぽん、新さん、P、いくし~


☆ER練習会☆
9月10日日曜日市民大会シングルス1日目
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、新さん、大さん、ゆーいちさん、P、いくし~(8)

☆ER練習会☆
9月17日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、ゴルブ、べっぴん、新さん、こばゆず、さつきちゃん、ゆ~いちさん、カサカサ、16時20分よりはっしー、P、いくし~(12.5)

☆ER練習会☆
9月24日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、新さん、あつぽん、大さん、P、いくし~、16;20はっしー
以上
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。