SSブログ
ハシモ ブログトップ

ゴルフされたい方います? [ハシモ]

12月31日 佐用で9:36から1組とってます。
谷間さんとQJくんと私の予定ですがあとお一方どなたかいかがです?

今年はシングルスなのさ! [ハシモ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて早速ですが、今年はシングルスをがんばろうと思っています。
去年桔梗さんと加古川でシングルスの試合をしたのですが、おたがいあまりのふがいなさに
ぶちぎれながらシングルス専用の練習を誓い合ったのでした。

そこで小林さんご夫妻にお願いして広畑のコートをいくつかおさえてもらっています。

1/6(日) 11時~15時 1面
2/3(日) 9時~13時 1面
2/17(日) 9時~11時 4面 11時~13時 2面

つきましては1/6と2/3を練習、2/17を練習試合にしたいと思います。
男女問わずどなたでも参加いただいてOKです。特に2/17は大勢の方に参加いただけるとうれしいです。

参加希望の方は橋本(bean302@gmail.com)までメールください。


桔梗さんシングルス4位リーグ優勝! [ハシモ]

桔梗さんから喜びの報告が!

鈴蘭台マーズテニスシングル四位リーグにて何とか中村さんを破り初勝利【優勝】しました

とのことです。おめでとー。


BM男D全勝優勝! [ハシモ]

桔梗さんからの速報です。
本日のブルマン男子ダブルスで見事、会長・キャプテンペアが全勝優勝されたそうです。
おめでとうございます!


写真データを掲載されたい方 [ハシモ]

写真データは私のところ(hash@lantv.jp)まで送っていただければ、
代わりにブログにUPします。
また今までとりためた写真もライブラリとしてどこか他のサイトに掲載したいとおもっちょります。
ですのでたくさん写真をお持ちのカタはCD-RでくださるとかわりにUPします。
※もしFTPの操作がわかる方がいらっしゃったらFTPアカウントをopenします。

なお、橋本家は10月の交流会は所用で参加できません。
みなさんがんがん写真撮ってわたくしまでお届けください。

橋本


元祖バカップル [ハシモ]

バカップル度でこの方たちの右に出る方はいらっしゃいません。
実は(本人たちも気づいていない)深いところで愛し合っている二人の図です。


ハシモ ブログトップ