SSブログ

写真データを掲載されたい方 [ハシモ]

写真データは私のところ(hash@lantv.jp)まで送っていただければ、
代わりにブログにUPします。
また今までとりためた写真もライブラリとしてどこか他のサイトに掲載したいとおもっちょります。
ですのでたくさん写真をお持ちのカタはCD-RでくださるとかわりにUPします。
※もしFTPの操作がわかる方がいらっしゃったらFTPアカウントをopenします。

なお、橋本家は10月の交流会は所用で参加できません。
みなさんがんがん写真撮ってわたくしまでお届けください。

橋本


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

えみ

あと、もし写真にコメントなどあれば
あわせて送ってくださいね。
by えみ (2007-08-31 13:36) 

いくし~

はっしーえみちゃんありがとう!よろしく!
交流会は残念だねっ。(〃_ _)σ∥
今日タイミング良く、名谷・加古川コンビから連絡頂いて、なんせ携帯トイレに流してアドレスパァ~にしたからなあ~(-.-;)
明石さんとも連絡着いたしあとは、名谷オンリーグループだけなんだあ~頑張ろっと♪
そうそうブルマンさんにも声掛けますねっ!
我らが会長は、1番に参加意思メールを送って来てくれはって、『ラブラブミックスはあるか?』との御質問まで受けました。奥が深い(^O^)さすが会長♪
by いくし~ (2007-08-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0