SSブログ

先週の広畑・・・番外編 [エミ]

タケさんがえらいかっちょいい姿で応援に駆けつけてくれました!
0406-1.jpg

みんな試合に負けたこともすっかり忘れて・・・
バイク好きのこばゆずは試合の時より目を[ぴかぴか(新しい)]輝かせて
エンジンかけて~とか、あちこちながめてさわって・・・

そして、「写真一枚だけ~!」とさつきさん(〃∇〃)
気分は素肌に皮ジャンです!
0406-2.jpg

そして、じゃぁオレもとはっしー。
0406-3.jpg
半ズボンでバイクは危険です。よい子はまねしないでね!

ブルマン男子シングル [エミ]

桔梗さんより届きましたd(。^(ェ)^。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2/3のブルマン男子シングル
藤川くんが下馬評どうり優勝されました!

怪しい写真が撮れました。

僕の方は様々な課題を残して惨敗しました・・・
(藤川くんと同じリーグでした)

by 桔梗


パァ〜と新年会♪の写真です [エミ]

遅くなりましたが、新年会で撮った写真をアップします。



加古川男ダブC級&B級 [エミ]

15日はC級男ダブでした。
この寒い中、出場する人が減るのか・・・
出場チームは5チーム・・・1リーグでした。
その中で、熱いERが3チーム(>_<")

球児くん&高みんチーム
優勝!おめでとうございます~!!
二人でテンションを高めあってすごくいいコンビでした。
試合後の高みん「テニスっていいですね♦♫⁺♦」
見たことない顔をしていました(✪ฺܫ✪ฺ)

会長&ウエムラさん、0勝でしたがめっちゃ楽しそうでした(〃∇〃)
P氏&ハッシーチームはお互い調子が悪く
思い余ったP氏は試合後外靴を加古川コートに置き去りに。

そして、応援団はまたもやケーキを堪能してきました♪

翌日の16日日はB級男ダブ
こちらは昨日よりさらに少ない4チーム。
2コートで進めると休憩なしでどんどん進んでいきます。
こばゆず&ハッシーチームは惜しくも2位でした。

みなさん寒い中、おつかれさまでした。


加古川男子C級シングルス [エミ]

25日の報告です。

今回は参加者が少なく6人だったので、3人ずつの2ブロックに。
ERの参加者はこばゆずさん、桔梗さん、はっしーの3人でした。
必然的に誰かが一緒のブロックに・・・。

Aブロックのこばゆずさん優勝!

そしてBブロックではハッシーが優勝しました。

ハッシーに敗れた桔梗さんは惜しくも2位でした。

こばゆずさんは、最後の1ゲームがなかなか取れず
どんどん追い上げられてドキドキしましたが
最後はバッチリ決めて勝ちました。

桔梗さん対ハッシーの戦いは、知ってる人どうしなのでやりにくいのか
お互いに自分のテニスができなかったようですよ。

こば嫁&はし嫁のほかにキャプテンが応援に来てくれました。
みなさんお疲れ様でした。


加古川C級男ダブ&女ダブ [エミ]

11月17日(土)のC級男ダブには
桔梗さんチームと会長&Pさんチームが出場。
女ダブはイクシー&茶谷さんチームとみゆりん&エミチームが出場しました。

今回はめずらしく、みんな別々のリーグにわかれました。

そして、ヤッター\(^O^)/ みゆりん&エミチーム優勝しました。

靴下拾いました(*ノωノ)
先月は散々な結果だったので「自分のテニスをしよう!」と決意したみゆりん。
たとえ相手がビビろうとも、たとえ相方が引こうとも
サーブもストロークもボレーも手加減なしでバンバン決めてくれました。
頼もしい相方でした(〃∇〃) ありがとう。

他のチームも熱戦を繰り広げていたようですよ~。


アオノ男ダブ [エミ]

28日はアオノで男ダブが行われました。
予選はA~Eブロックにわかれ、中と外の両方を使って。
ノア姫路が重ならないように組み分けされていました。

キャプテン&球児クンペアが見事!2位リーグに進出しました。

そして、ダンディ&山下ペアは3位リーグ優勝!
テニスBagを獲得しました。おめでとうございま~す!
ダンディはサービスラインよりさらに後ろからバンバンスマッシュを決められ
「スーパーダンクを打つ人がいっぱいいた!」と。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

こばゆず&はっしーペアは3位リーグで高みん&桔梗ペアに勝ち
決勝戦?でダンディのところに負けてしまいました。
でも、予選であたった2チームがそれぞれ
1位、2位の決勝戦に出るようなところだったので
普段味わえないものすごいスピードを体験できて
「いい経験になったなぁ~」「勉強になったなぁ~」と。

たかみんのテニス修行はまだまだ続くようでよかったです(^-^)
カバンを10円で落札できなかった皆様は残念でございました。

ここの出場者は全体的に若い(✪ฺܫ✪ฺ)
ERで平均年齢を引き上げているような感じでした。
あまりのパワフルでスピーディな試合に私は目が・・・になっていました。
そしてかわいらしい僕ちゃんたちに「高校生?」「何年生?」と
話しかけていました(^-^)

そうそう、今回もみなさんの勇姿を撮ろうとカメラを持っていったのですが
電源を入れるといきなり「ピーッ」とエラーメッセージ・・・。
何回やってもエラー・・・。つまり壊れてしまったようです(-"-;)
皆さんの姿を撮ることができなかったので、この日のうちのお弁当

さつま芋ご飯のおにぎりでお楽しみください。

by はし嫁


加古川C級男ダブ [エミ]

ご報告いたします。

今回は3リーグで、A・4チーム、B・3チーム、C・3チームでした。
そして、Bリーグで藤井・橋本チームが優勝!
二人ともミラクルサーブが決まっていました。

おめでとうございます。

爽やかな風をまとう加古川のバンダナさんチームは惜しくも敗れました。

Cリーグでは、石原・中本チームが優勝!

おめでとうございます!
石:「やったー!ERのブログに写真が載る~\(^O^)/ 」
で、この顔?!(バンダナさんと爽やかさで競っているそうです・・・)

同じくCリーグの三歩・長谷川(高砂の)チームは惜しくも敗れました。

ですが、このペアで2回目の出場で前回より良い試合ができたようで
試合後に笑顔が見れましたよ(^-^)

Aリーグの高みんチーム

試合前の高みん:「勝つぞ~!優勝するぞ~!」ぶんぶん←ストレッチ用の棒を振り回す音
試合後の高みん:「もう2度とテニスはしませんっ!こんな軟弱なスポーツ・・・グスン」
           「もうこのカバンごと10円で売ってしまいますっ。」
と、・・・。さて、明日のアオノで高みんの姿を見ることはできるのでしょうか・・・。

番外編
三歩チームも橋本チームも2試合目なのをいいことに
いくし~&ハシ嫁はお向かいのホリオロアールで
ケーキセットなんぞいただいておりました。

だって、だって、二人ともモンブラン好きなんですが
なんと!モンブランフェアをしていたのです。
こちらはおいしいケーキでおなかいっぱいで大満足でした(〃∇〃)

明日のアオノに出場の皆さん、
そして加古川女ダブの怪鳥不人&勝子さん頑張ってください!


加古川ダブルス [エミ]

9月9日(日)加古川のダブルスの試合に参加した皆さんです。
この日は事故でバイパスが混んでてみんな到着がギリギリに!
始まる前からドキドキはらはらでした。


会長&副会長の座を護り、みごと優勝!おめでとうございます。


こちらも男らしさ?!いやいや(*ノωノ) チームワークのよさを見せ優勝!
おめでとうございます。


中学生チームと接戦を繰り広げ、ヘトヘトのキャプテンとイライラ満開の球児くん。


イライラを抑える高○くん&高○くんを抑える桔○さん(+。+)


直前の外練の成果は発揮できたのでしょうか?初ペアの二人。


粘りのテニスで頑張ってました(^-^)

応援に監督島○さんとワイン樽さんが駆けつけてくれました。
長時間の応援ありがとうございました。
これだけ出場すると、一度にたくさんのチームがコートに入るのであちこち応援が大変です。
応援チームの会話「何ゲームとってますか?」「あちこちみててわからん・・・」
ってことで、みなさん個々に報告お願いしますよっ♦♫⁺♦