SSブログ

加古川男子C級シングルス [エミ]

25日の報告です。

今回は参加者が少なく6人だったので、3人ずつの2ブロックに。
ERの参加者はこばゆずさん、桔梗さん、はっしーの3人でした。
必然的に誰かが一緒のブロックに・・・。

Aブロックのこばゆずさん優勝!

そしてBブロックではハッシーが優勝しました。

ハッシーに敗れた桔梗さんは惜しくも2位でした。

こばゆずさんは、最後の1ゲームがなかなか取れず
どんどん追い上げられてドキドキしましたが
最後はバッチリ決めて勝ちました。

桔梗さん対ハッシーの戦いは、知ってる人どうしなのでやりにくいのか
お互いに自分のテニスができなかったようですよ。

こば嫁&はし嫁のほかにキャプテンが応援に来てくれました。
みなさんお疲れ様でした。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

いくし~

おめでとう!
こばゆず殿は、昨年より一人だけでも厳寒の日にもシングルス出て頑張られてたので、本当に良かった♪
怪しいよっ☆写真映り(*_*)…はっしー外練したかいあったねっ!きっとホワイトのトレーナーが似合ってたから…強そうに見えたから…\(≧▽≦)丿なんちゃって…
桔梗さんまた、また、コソ練をおもろいたかみんと共にしよう!
何にしろ仲間が勝っていくのは、嬉しいねぇ(*^_^*)
by いくし~ (2007-11-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0