SSブログ

3月はよ~春よ、来い!

マスクも自己判断レベルになってきましたね、花粉等や春先の流行り病を避けるためにしばらくは、マスクをつけてると思ういくし~です。
暑くて蒸れる頃には自然と外すはず。

4月2日日曜日(姫路市民大会ダブルスもあります)は、ノアが休館です。
花見日和かなあ~。

もうひとつの休館日4月16日日曜日
ゆんたくさん主催
大富豪ド貧民大会
勝てばゲーム数多いコートへ負ければゲーム数少ないコートへ這い上がり大会。
12時から17時
6面
神戸勘兵衛コート第二神明道路大蔵谷インター降りて北へ上がる
一緒に参加される方は、
4月9日までにいくし~に連絡下さい。
参加予定: ひろし君、大ちゃん、よっちゃん、ワイン、新さん、さわさん(13時から)、なっちゃん、P、いくしー(9)

※ER練習会、参加希望の方は、できるだけ金曜日の19時すぎ迄に連絡をください。

〇ちょっと練習会○
前日20時までに連絡ください。
3月4日土曜日
15時~17時
ノア姫路1面8番
参加
遅れてなんちゃん、ひろし君、よっしー、ワイン、
P、いくしー


☆ER練習会☆市民大会団体戦1日目
3月5日日曜日
15時~17時
ノア姫路2面
参加
なっちゃん、さわさん、新さん、ゴルブ、ゆーいちさん、よっしー、球児君、P、いくしー( 9)


☆ER練習会☆
3月12日日曜日☆
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、新さん、よっしー、熊さん親子、ゆーいちさん、さわさん後半、P、いくしー(8.5)

☆ER練習会☆
3月19日日曜日
ノア姫路外コート
※1面8番コート※
15時~17時
参加
よっしー、新さん、P、いくしー

☆ER練習会☆
3月26日日曜日
ノア姫路外コート
2面の
15時~17時
参加予定者
なっちゃん、さわさん、新さん、よっしー、球児君、なんちゃん、P、いくしー

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。