SSブログ

3月、いきなり暖かくなったらいいなあ~

2月前半暖かくなってきたと思いきや…真冬日になったり、花粉もとびだしてます。体調管理頑張りましょう。

P氏の強烈かつ頑固な咳は、なんと「百日咳」でした。大人もなるし、小さい頃に打ったワクチン効果は、切れた感じです。
レッスンで2・3年前にかかった方は、咳しすぎて肺に小さな穴が開き、かさぶたのようなものが穴をふさぎそれが定期検診で発見されたようです。P氏は、肺炎かもと、肺に白い影がうつってたので…血液検査で病名は、判明しました。
大人でさえ大変でしたので、お子さんはかなりのひどさになるようです。咳が続く時は、早め早めにお薬もらえるように受診しましょう。因みに百日咳用の薬を服用したら菌事態は、5日ほどで分からなくなるようですが、咳はなかなか長引きます。

*練習会参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日、ノアへの連絡都合上19時前後までにいくし~迄。
2面とれたら土・当日連絡の上OK方向でできる限り受けたいと思ってます。*

☆ER練習会☆
3月3日日曜日
ノア姫路外コート
1面8番コート
15時~17時
参加
なっちゃん、テルさん、P、いくし~


☆ER練習会☆
3月10日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、テルさん、前半1時間バッシー夫婦、新さん、ゆーいちさん、大さん、P、いくし~


☆ER練習会☆
3月17日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、ゆーいちさん、大さん、熊さん、てるさん、子熊、後半ゴルブ、P、いくし~(11)以上です。

☆ER練習会☆
3月24日日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加予定
なっちゃん、さわさん、べっぴん、ゆーいちさん、熊さん、ゴルフ終わったらゴルブ、新さん、あつぽん、たかみん
(9)
●ER練習会なし●
3月31日日曜日
休館日でイベントありますが、レンタルはできないために練習会は、なし。

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。