SSブログ

練習会と飲み会と白鷺城オープン

◎◎身勝手な練習会◎◎
8月17日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
2面
参加予定
おーちゃん、千代ちゃん、こばゆず、さつきちゃん、はっしー、よっしー、新さん、ゴルブ、帰って来たぞたざわ兄さん、くさかさん、P 、いくしー

 以上12名

☆☆ER 練習会おやすみします。☆☆
 またまた、試合行ってきます。

☆☆ワインの壮行会のはずだった飲み会延期☆☆


2週間試合ででやるいてたせいかみんな予定立たず延期になりました。

※※白鷺城オープン※※
10月27日日曜、11月3日日曜、10日日曜予備日

場所 広畑、田寺、網干、球技、香寺、ノア姫路

種目 単2、複1の団体戦
初戦敗退でB 級

6ゲームオールは12タイブレ
ノーアドバンテージ

1チーム11000円

ノア姫路〆切は、9/3火曜まで

春のチーム対抗は、ER 一丸となって出場したいですが、秋の白鷺は、皆さん色んな方と出られることと思います。
経験値アップに頑張って下さい。


★★お知らせ★★
 ノア姫路の支配人の成田コーチがブルマンに10月より移動されます。
ER としても大変お世話になりました。
支配人としての後任は、いません。
永森コーチが代理となるようです。
コーチとしては、天下茶屋の山口コーチです。
かなりウマイ方です。

以上でーす。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

ドイ

エエエ~!(゜ロ゜;
コーチ…
by ドイ (2013-08-15 17:15) 

e-r

そやったそやった~
どいちゃん成田コーチやったね。
どいちゃん復帰したら…おらんのよね~残念だね。
by e-r (2013-08-15 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。