SSブログ

変更あり。暑すぎ週末

土曜日、盆休みのせいか…いつもより盛況で、一時間延ばして暑い中基礎的な練習中心に翌日の試合控えたメンバーとそうでないメンバーで最後は、対抗試合しました。
嫁の居ぬ間に…の…お久しぶりの怪しいはっしーもいたよん。

日曜は、先週の試合会場で誘われた「ファーストポイント」さんの主催の6チーム団体戦総当たりに暑さ対策一人3か4試合で、人数増やして参加。
くそ暑いでしたが、吉川総合公園は、とても空気もよく、12面もありました。
 三面1対抗戦全部で9面使い
9時半から16時半までビッチリ西陽浴びるまでやりました。
猫まじんさんやフリーダムさん、交流会仲間の名谷関係者のチームなど…みんな上手すぎ♪大変良い経験ができました。
暑い中、家族を置いて((笑))参加された皆さんお疲れ様でした。
 (新さん、フォフォ、熊さん、大ちゃん、かわもっさん、P、くさかさん、ひろしくん、ゴルブ、よっちゃん、アッキーナ、井村さん、吉田さん、いくしー)
 来年も誘ってくれたらいいなあー。

★★雨のため中止★★
◎◎身勝手な練習会◎◎
24日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
二面
参加予定
おーちゃん、よっちゃん、くさかさん、千代ちゃん、ゴルブ、たざわ兄さん、P 、いくしー

☆☆変更☆☆
☆☆ER 練習会☆☆
25日日曜
ノア姫路…室内コート
16時から18時
三面
参加
なっちゃん、こばゆず、さつきちゃん、新さん、大ちゃん、よっちゃん、さわさん、だんちゃん、おーちゃん、かわもっさん、麦ちゃん、P 、いくしー
以上13名。

次回は、9月の予定です。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。