SSブログ
キャプ ブログトップ

東西横綱そろいぶみ? [キャプ]

12月2日(日)にブルマンで初級者女子?ダブルスがありました

スコアは6-2,6-2,6-3,6-1で結果我がERの東西横綱が見事に反則勝ちをして優勝しました。

内容は二人ともに良いのか悪いのか何かもやもやした物でスコア的には納得してませんでしたが
流石に西の横綱のサーブは破壊力抜群でなかなか相手もリターン出来ずまた東の横綱もいつも
以上に動きラリーでは相手のガットを切る始末...
やはり横綱を止めるのは男ダブ以外ないと思います

優勝おめでとうございます。次は来年のB級と加古川のA級あります。
そちらでも横綱相撲を見せて下さい

話は変わりますが来年に加古川ウコンの会、ブルマンの八木組、姫路のERで男子シングルスを
開催したいと思います
日程は2月10日(日)で次の日は祝日で休みです。
参加料は未定です(そんなに高くはならないと思います)
参加者は書き込みをお願いします


加古川女子A級ダブルス結果 [キャプ]

遅くなりましたが女子A級ダブルス加古川場所の結果をお知らせします。

3チームの総当りで少し物言いがつきましたが、スコアは8-5、5-7の1勝1敗で得失点、直接対決の結果かろうじて優勝しました。
おめでとうございました。
優勝しましたが、今回の試合を通して課題が出来たと思います。
それを今度の合宿で練習し次の試合に生かして下さい。

また土曜日のB級男子ダブルスの結果はイクシの方から報告があります。


キャプ ブログトップ