SSブログ

10月朝夕涼しく落葉見て一杯

季節の変わり目、体調管理はしっかりと
水分補給は、まだまだ必要です。
コロナにインフルに他に出ない、流行らないこと祈ってます。

残念なことに毎今年もまた葡萄狩り予約しようと思ってわすれてました。(。>д<)

ひろし君家のご子息が(笑)初めて地区の祭りに参加されるらしく、どんな参加法なのか?と、いくし~は、興味津々!
こどもみこしかなあ~?
P家は、日本酒の季節だとニンマリ(⌒‐⌒)

*練習会の参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日の19時過ぎまでに宜しく。
なっちゃんといくし~10名いたら嬉しい。休憩できる。
2面とれたら当日まで大丈夫です。ブログで更新してます。
土日も急な参加表明もO.K方向でできる限り受けたいと思ってます。*


☆ER練習会☆
10月1日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、あつぽん、新さん、後半ゆーいちさん&べっぴん(ノアのミックス優勝目指し)、P、いくしー

◎ER練交流会◎
10月8日日曜日
ウォーミングアップ
ノア姫路外コート
2面
15時30分~16時30分
交流会
ノア姫路室内コート
17時開始

☆ER練習会☆
10月15日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ゆーいちさん、べっぴん、よっしー、新さん、途中ゴルブ、あつぽん、P、いくし~

☆ER練習会☆
10月22日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、後半ゆーいちさん、こばゆず、さつきちゃん、新さん、よっしー、P、いくし~

☆ER練習会☆
10月29日日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、ゆーいちさん、よっしー、新さん、大さん、あつぽん、P、いくし~


以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。