SSブログ

週末は、満載

◎◎身勝手な練習◎◎
7月20日土曜
ノア姫路外コート一面
15時から17時
参加
 よっしー、千代ちゃん、くさかさん、アソパパ、P 、いくしー

☆☆ER 練習会☆☆
7月21日日曜
ノア姫路外コート
1面に変更

参加予定
 ゴルブ、大、よっちゃん、ひろしくん、いくしー、帰ってこれたらP氏

(^^)(^^)(^^)(^^)
 バイク部が夏の活動日(20〜22)
お泊まりで信州方面へ
また、楽しい報告まってます。


(^^)v(^^)v
 福崎オープンテニス
  くにぞうより紹介してくれたダブルス試合。


(^-^)v(^-^)v
 報告
 神戸西にある試合女子ダブルスに暑い中、有給やら休みとって出ました。
おーちゃん・よっちゃん組みごと優勝♪♪景品に賞状に参加賞にいっぱいもらって帰りました。
 千代ちゃん・いくしー組は、修行でした。
 で、おまけのP &大ちゃんは、コート借りて明石公園でテニスであそんでました。

 加西オープンでは、かわもっさん・リンゴさんが優勝され、新さん組は、ベスト8だそうです。

次回は、
海の日の身勝手練習会と8月の試合についてです。
コメント(4) 

コメント 4

佐々木家

遅くなりすみません[あせあせ(飛び散る汗)]日曜日はもういっぱいですか?
(・ω・)
by 佐々木家 (2013-07-20 20:00) 

e-r

いやいやガーラガラ♪明日はバイク部活動。福崎試合で、いまから一面にするところです。
by e-r (2013-07-20 20:59) 

佐々木家

参加したいです(^○^)大と女子のよっちんでお願いします[わーい(嬉しい顔)]
by 佐々木家 (2013-07-20 21:06) 

e-r

了解しました。大食いだいちゃんとアイアンマンよっちゃん 。
by e-r (2013-07-21 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。