SSブログ

2023.1月良い年に!

底冷えの1月ですがテニスしましょう。
私事ですが、やっと昨年末にリハビリも終了しテニスが楽しめるようになってきました。みんなで遊ぼう。
ばっしーも少しずつ復帰、魔王様よっちゃんも魔力はまだまだ弱いですが復帰。
なんと、たかみんがあつぽんの面白さに気づき始めました。決して天然、なんて、ワインのみすぎたら可笑しくなるなんて、オケツ好きなんて、言うてませんからやっぱり(^_^)にじみ出たんだ!
今年も金曜日の19時位迄に連絡をできればください。

☆初打ち☆
1月8日日曜日
13時~15時

ノア姫路2面
参加
なっちゃん、さわさん、たかみん、新さん、リハビリ中なんちゃん、熊さん、よっしー、大ちゃん、リハビリ中よっちゃん、あつぽん、P、(11)

15時~15時30分2面 30分間延長
できる方お付き合いください。
レッスン終わり次第いくし~、残るP、よっしー、さわさん、あつぽん、たかみん、熊さん、なっちゃん、なんちゃん

顔出してくれました。
まいちゃん、だいちくん、こばゆず、さつきちゃん、
◎新年会◎
1月8日日曜日
19時30分から21時30分
姫路楽歳北別館
4500円
飲み放題

☆ER練習会
1月15日日曜日☆
ノア姫路外コート
2面
15時30分~17時 7番
15時~17時 8番
参加
なっちゃん、さわさん、試合後ゆーいちさん、新さん、よっしー、熊さん、はっしー16時から、チラリ顔出しひろし君、P、いくしー、

☆ER練習会☆
1月22日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ゆーいちさん、新さん、よっしー、熊の親子、P、いくしー(9)

☆ER練習会☆
1月29日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、新さん、熊さん、ゆーいちさん、P、いくしー(8)

以上
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。