SSブログ

6月9日日曜と…

☆☆ER 練習会☆☆
6月9日日曜
15時から17時二時間
ノア姫路外コート
2面
参加予定
 なっちゃん、くにぞう、麦ちゃん、のりさん、フォフォ氏、こばゆず、さつきちゃん、かわもっさん、新さん、大、よっ、P 、いくしー、しゃあないからたかみん。以上14名

参加予定者は、前日の暗くなるまでに連絡下さい。

 
 (^.^)新しく顔を出してくださる方々も増えてきたし…

**いくしー的確認**
基本♪連絡頂いた方は、断りません。
なので、2面しかありませんが…ご了承下さい。

 連絡は、前日が嬉しいです。前日の基準は、1面か2面かコートを借りる目安にもなります。
コートキャンセルは、ノア姫路営業中の前日までが料金発生しないからです。
微妙かも…天候やメンバー試合うんぬんにもよりますが…8名以下なら1面にしてます。
よって、1面で、当日人数増えてもコート取れるかは保証できません。

 当日始まるまでの連絡は、前半の基礎的な練習の人数割り振りやメニューの参考にしてます。
参加してくださる限りは、出来るだけたくさん打ってもらいたいと思ってます。
なので、用事があったが空いたんで参加したい方は、最悪15時までには連絡ください。
連絡なしで人数増えると(>_<)いくしーは、数字が苦手ですので…パニクります。

 人数が多いときは、会員さんのコートは、プライベートレッスンも含め借りられませんので、手段としては、2面で時間の方を延ばすしかありません。
 
 メンバー変われどスタイルは、かわりません。ER へ一度参加された方は、みな仲間です。したい、試したい練習あれば言うてください。
年功序列ありません。
  来るもの拒まず去るもの追わず。
ただし、乱される方はお断りします。
いくしーは、広報部長で皆さんへ同じ情報がいくようにする係です。

スパンながーくあそびましょう。
コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

佐々木家

参加ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
by 佐々木家 (2013-06-08 13:37) 

e-r

了解しました♪大、よっ、♪
省略出来るだけ省略したった。
by e-r (2013-06-08 21:35) 

みんたろう

たびたびの子連れで失礼しました。
テニスする時間もなく、
思い通りにも打てませんが、
子育て中心で、マイペースで継続していきます。
目標は継続!
最近苦しくて心が折れそうなみんたろうより。
by みんたろう (2013-06-10 21:23) 

e-r

いやあー可愛いしぃ♪どんどん恥ずかしがらずにマイペースでお利口にいるからみんなで感心してました。
そりゃー心を折れそうやなあー2、3年安定しないストローク とコーチに言われたら…クックッρ( ^o^)気長にあそぼー
by e-r (2013-06-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。