SSブログ

報告とその他もろもろ…

土曜は、平磯垂水スポーツガーデンにての「テニス&バーベキュー!!ノホホン鈴木氏主催」
行ってきました。
新さんもP &いくしーも電車で☆☆
元々ノホホン鈴木氏を通して知り合った、リンゴさんとかわもっさんも参加されてました。
なっちゃんと同じ名字の同じハードなリンゴさんは、テニスしすぎてまだ、軽症ですがぎっくり腰でバーベキューだけ参加されてました。
ゆんたくのワルさんや男前やキットさんもこられていました。
楽しく遊ばせていただきました。

翌日曜日は、13名毎週たかみん代表にアンポンタンは、集まります。
くにぞうが声かけて、ER の練習会前にシングルスの練習会してましたんで、延長せず終了。今度の日曜日には雨を降らせると言うとりました。

 サービス練習は、以前に教えてもらった…与えられた球数しか打てない形をとりました。
もっと厳しく考えてするなら…4本セカンド1本ファーストをワンセットで、2、3セットがいいんですが…時間費やせずに10本交代にしました。
なんかまた、良い練習方法があれば教えて下さい。

☆☆ER 練習会☆☆
16日日曜
ノア姫路室内コート
13時から15時3面
15時から16時2面
3時間です。
参加予定
くにぞう、ゆずちゃん、さつきちゃん、フォフォ、千代ちゃん、よっしー、おぐさん、おーちゃん、アソパパ、たざわ兄さん、新さん、カズくん、きむさん、P 、いくしー、遅れ3時前よっちゃん、遅れ麦ちゃん、遅れるかもさわさん
以上18名

前日 、薄暗くなるまでに連絡下さい。

そうそう…なっちゃんよりイギリスの土産で頂いた紅茶♪みんなで飲んだらめちゃ美味しかったよ!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。