SSブログ

2月も寒いらしい~(^^;)))

やって来ました(^_^)v2月は、よっちゃんに金棒の月です。金棒を軽く振り回せるぐらい強くなったらしい?
3月の団体戦に向けて2、3年程、社会的に家族のことを含めた私生活においても事情を鑑み楽しみもさておきでしたが、参加したい、してもよいか?してみようか?と踏み出せる状況になってきました。

なっちゃん、先日リモート同窓会したそうです。それいいなあ~と思いました。遠く離れた友にこっちにおいでよ!とはまだまだ言えないし、また、行こうと踏み出せないからです。
ERも今度宴会できなかったらリモートにしようかあ~

怖がりいくしーは、ワクチン5回目打ちました。

※参加希望の方は、金曜日の19時すぎ迄に連絡をください。

☆ER練習会☆
2月5日日曜日
15時~17時
ノア姫路2面
参加
なっちゃん、さわさん、たかさん、+以前さんかしてくださった女性、よっしー、新さん、ゆーいちさん、P、いくしー


☆ER練習会☆
2月12日日曜日☆
ノア姫路外コート
15時~15時30分 1面8番コート
15時30分~17時 2面

参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、球ちゃん、しんさん、ばっしー、ワイン、いくしー
(8)
☆ER練習会☆
2月19日日曜日
ノア姫路外
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、新さん、よっしー、ゆーいちさん、熊の親子、P、いくしー
(9)
☆ER練習会☆
2月28日日曜日
ノア姫路外コート
1面 8番コート
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、新さん、P、いくしー

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。