SSブログ

6月は梅雨ですが、屋根あります。

( v^-゜)♪お願い
1年に一回ボール(4個入り1本)を集めてます。ご協力お願いします。練習参加時持参頂けたら助かります。

マスクも外すことが少しずつ始めているいくし~です。一挙に1日中外したら、とたんに喉に痛みを感じました。
あ~マスクしてたので喉の粘膜弱ってる!!って感じました。
コロナだけでなく、これからの季節の感染症にも気をつけなくてわっ、はしかにもご注意!ハア~。

テニスで体力き鍛えよ~。遊んでくれぃ!
余談、なっちゃん農園のグリンピースは、豆嫌いのいくし~でも美味しく食べられる優れもの。

☆ER練習会☆
6月4日日曜日
ノア姫路外コート
7.8番コート
15時30分~17時
8番コート
15時~15時30分
参加
さわさん、ゆーいちさん、よっしー、熊さん、新さん、ワイン、あつぽん、P、いくしー
(9)
☆ER練習会☆
6月11日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時

参加
さわさん、新さん、よっしー、大さん、ゆーいちさん、ワイン、あつぽん、P、いくし~

☆ER練習会☆
6月18日日曜日
ノア姫路外コート
7番
15時~16時30分
8番
15時~17時
参加
さわさん、ゆっくりばっしー、ゴルブ、よっしー、新さん、たざわにいさん前半、あつぽん、P、いくし~

☆ER練習会☆
6月25日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっし~、あつぽん、新さん、熊さん、大さん、いくし~前半、はっしー後半

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。