SSブログ

11月思ったより寒い朝夕

最後の交流会顔出しそして、参加をありがとうございました。
季節の変わり目、体調管理はしっかりと
…なんて言うてたのに胃腸炎になるわ、コロナワクチンで、寝込むわ最低な季節の変わり目でした。
腹立つけどPは、元気です。
[予告]
1月8日日曜日第2日曜日成人式の前日( v^-゜)♪新年会( v^-゜)♪
この日取れたら早い時間帯にテニス練習会します。
是非空けといて下さい。

*練習会の参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日の19時過ぎまでに宜しく。
2面とれたら土・当日OK方向でできる限り受けたいと思ってます。*

☆ER練習会☆
11月5日日曜日
ノア姫路外コート
1面のみ
8番コート
15時~17時
参加
さわさん、よっしー、新さん、大さん、P、いくしー(6)

☆ER練習会☆
11月12日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、前半ばっしー夫婦、新さん、よっしー、ゆーいちさん後半だけかも、あつぽん、P、いくし~

☆ER練習会☆
11月19日日曜日
ノア姫路外コート
1面
15時~17時
参加
よっしー、あつぽん、 P、いくし~

☆ER練習会☆行こうよカニツア~
11月26日日曜日
ノア姫路外コート
1面8番奥のこ―と
15時~17時
参加予定
なっちゃん、さわさん、よっしー、大さん、新さん
上限6人でお願いします。
以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。