SSブログ

梅雨ですね…

雨曇が多い週ですね。

日曜日は、16名参加でした。
くにぞうが声かけ、集めたシングルス練習会参加してた仲間が、そのまま頑張って流れ参加もありーの♪

熊さん、ゴルブのコンビは、久々に二人顔合わせ「生きてたんかあー」「まだ、テニスしてるんかあー」と愛ある挨拶を交わし…相談したわけではないのにら色ちがいのT シャツだった気がしますが…

P &いくしーは、朝から自遊空間さんへ遊びにいって…厳しいレッスン受けて…顔歪みながらER へと久々に一日中テニスぐったり(´Д`)
何て言うてたら…さわさんに鼻で笑われそう。さわさん、この日も朝からテニス。

もっとぐったりは、たざわ兄さん…ウィスキーツアー→ビール→友達と飲み会→意識なく帰り→ハードレッスン→ER  プッ(^.^)好きだなあー

久々に所帯持ちを忘れたひろしくんも生き生き参加。

新さんが刈り上げ爽やかに…それにすかさず反応触りまくりのよっちゃんがいました。

おーちゃん体調悪いようで、周りの心配よそに、痩せれると嬉しそう♪

くにぞうの練習会仲間もそれなりに参加してくれ平均年齢下げてくれてます。
そのくにぞうの練習会が、新しいサークル化が具体化されてるようで…この30日から始動かなあー。
 ER の皆さんも良かったら遊びに行って下さい。

◎◎身勝手な練習会◎◎
6月29日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
一面
参加
たかみん、よっしー、大、よっ、P 、いくしー、新さん

☆☆ER 練習会☆☆
6月30日日曜
ノア姫路外コート
15時から17時
二面
参加
なっちゃん、くにぞう、たかみん、おーちゃん、新さん、かわもっさん、くさかさん(くに、麦ちゃんの友)、大、よっ、こばゆず、ひろしくん、だんちゃん、P、いくしー

いずれも夕方と思われる時刻迄に連絡ちょーだい。

次回は、宴会と7月の予定とシングルスの話題もです。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

佐々木家(・ω・)

壁∥・ω・)ω*)ちらちらっ
土日参加出来ますか?
by 佐々木家(・ω・) (2013-06-28 20:59) 

e-r

佐々木家っうことは、カメラ小僧とアイアンマン両者ですね…
ウーン~どうしょう~なんちゃって~両日宜しく。
by e-r (2013-06-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。