SSブログ

8月暑すぎ、熱すぎ。

暑中見舞・熱中見舞申し上げます。

宴会の報告。
12名「紅宝石」にて中華飲み放題5000円ポッキリ90分楽しみました。
久々でしたが、量も味も歓談も満足。
次は冬1月成人式の前の日の日曜日です。
まだまだ、知らないみんなの面白さが味わえて、べっぴんにケツポンの云われを紹介しました。
仕事帰りによっちゃんやワインも参加してくれて感謝。

P氏は、只今足の指の付け根から甲のあたりの骨が疲労骨折してて先日も病院でテニスは、ダメと念を押されたようです。プッwww

練習会参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日の19時過ぎまでに宜しく。
2面とれたら当日まで大丈夫です。ブログで更新してます。
土日も急な参加表明もO.K方向でできる限り受けたいと思ってます。

水分補給万全準備でご参加ください。

☆ER練習会☆
8月6日日曜日
ノア姫路外コート
1面8番
15時~15時30分
2面7、8番
15時30分~17時

参加
なっちゃん、さわさん、はっしー16時すぎから、あつぽん、ゆーいちさん、新さん、かるくしか走れないP、いくしー

かさかさに会ったよ。ノア復帰!
よっしー家、夏の感染症の台風押し寄せる。まもなく通過。

☆ER練習会☆
8月13日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ぴゅるいちさん、べっぴん、はっしー16時過ぎから、新さん、よっし~、P、いくし~

☆ER練習会☆
8月20日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、よっしー、あつぽん、新さん、ゆ~いちさん、16時過ぎはっしー、P、いくし~

☆ER練習会☆
8月27日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~16時
1面8番コート
16時~17時
参加予定
なっちゃん、さわさん、よっしー、前半ばっしー、仕事早く終われたら新さん、P、いくし~
以上
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。