SSブログ

やっぱり台風でしたね〜

土曜日は、二面使いなんとか天気が持っていたので…
9名で次の日試合ある人にあわせて、ガンガンやり過ぎないようにセーブ♪‘∬

予想では、午前中は、行けるかあー!!でしたがやっぱり日曜朝、加古川は明かりが射すぐらいで朝出発!!いくしー球技コートなんで行ってみると…どしゃ降り(涙)(/_;)駐車場{の門すら開いてず(>_<)グルッと回るとコートは、湖でした。

ノア姫路で、レッスン消化し、その時に空いている室内コート1面でしたが押さえ緊急募集をブログに載せました。

すごい雨と風を受けながら…テニスアホはやはり集まり…初の制限人数かけさせていただきましたが…正解でした。

終了後、ニヤケたそこの回りだけが光放つ幸せいーいーいーっぱいだんちゃんが顔をだしてくれました。
ありがとう♪

今週末は、まず、日曜試合順延になったためにノア姫路が会場に。
ER 練習会は、無しです。

※※身勝手な練習会※※
9月21日土曜
15時から17時
ノア姫路外コート
1面に変更
参加予定
バンク、さわさん(16時30分まで),よっちゃん、アソパパ、P 、いくしー


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

e-r

いくしーです。
携帯落としました。今は継続で新しい携帯あるのでいいんですが…切り返えの時連絡くれたかた、1面にしましたがブログに載ってなかったらいまは、連絡してくださっても大丈夫です?
by e-r (2013-09-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。