SSブログ

サントリー山崎ツアー速報

22日曇り時々晴れて爽やか
時間:11時30分から12時30分
費用:見学代は、0円

姫路駅改札口集合
  9時10分頃 新快速9時27分発
(^^) ツアーの流れ (^^)
集合場所:JR 山崎駅改札口
徒歩5分
受付にて、グラスを1人一個もらう。
チラリ自己見学。
  工場内見学
見学最終でやく20分ほど試飲。
  ハイボール、水割り、ロック、ストレートなど飲んだぞー
  見学終了後売店で買い物
  カウンターで要代金ですが、200円300円安くで色んなウィスキーをみんなで飲みました

山崎駅前にて…遅めのあっさり昼食。腹ペコ限界まじかの大ちゃんと徹夜の麦ちゃんも満足するご飯おかわり自由で美味しかった。

その後、いくしーの提案でグランフロント大阪へまたまた、サントリーの使用済みの樽を使った家具をみてから…世界のビール店へビール飲みに行きました。

その後解散…
たざわ兄さんは、明石にまたまた飲みに。
カメラ小僧大ちゃんとよっちゃんは、ヨドバシへ。
さつきちゃん、千代ちゃん、麦ちゃんは、帰路につき。
P &いくしーは、テニスショップ寄り
インディアンカレーたべて帰りました。

楽しい1日ありがとう。
お疲れ様でした。
20130623_102109.jpg20130623_102013.jpg20130623_101940.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

コメント 6

こばゆず

会社での昼休みに酔っ払いから次々と電話がかかってきました(;一_一)
嫌がらせかあ((+_+))

その夜、おみやげの山崎蒸留所限定?シングルモルトウィスキーを
飲みました(#^.^#)


by こばゆず (2013-06-23 11:36) 

e-r

いやあー♪山崎の雰囲気を姫路から味わってもらおうとみんなの粋な計らい♪
解ってくれたかなあー。
by e-r (2013-06-23 12:21) 

だん

羨ましい…一緒に行きたかった~
by だん (2013-06-23 18:03) 

e-r

泣くなよ(;_;)だんちゃん♪また、ウィスキーの会が8月にあるらしい。
いやあーでもやっぱり美味しかったわ。
by e-r (2013-06-23 18:39) 

こばゆず

”息”な計らい解りましたよ!
スマホは匂いも感知するようです(^-^)

さあ一週間頑張ろう!
by こばゆず (2013-06-23 21:07) 

めいちゃんのお姉ちゃん

『‥ぷは~っ(^○^)u』
by めいちゃんのお姉ちゃん (2013-06-23 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。