SSブログ

4月は、桜早く咲きそう暖かくあ~れ。

やっと春!
色々なものが値上がり外コートもいよいよ200円値上がり(1コート1時間2200円消費税込で)
2時間2コート8800円→9600円
8人で、ひとり1200円です。
お小遣い制の方よ、ごめんちゃい!
給料も上がれ~~(^-^)v

4月の「2日日曜日」以外にノア姫路は、テント張り替え期間に「16日日曜日」が休館です。なので、神戸勘兵衛ゆんたくさんの大富豪ド貧民へ参加しに行きます。
主催者わるさんへの連絡は9日日曜日までになってます。参加したいなあ~と思われれ方は、いくし~まで間に合うように連絡ください。

支配人に外コートゴミが落ちてるし、コート中途半端にバックラインあたりに張り替えてバウンド変わったりする等の理由をあげ、外コートの張り替えは、しないのか?聞いてみたら、たまたま居られた社長に聞いてくれました……
答えは、「しない!」
理由は、テント張り替え・エアコン入れ替え・会員コート張替・室内コート張替たからです。レンタル外コートは、値上げするのに何も変わってないんだけど…ケチ!!と頭の中でサッと走りました(笑)
それならコート整備用の修繕しまくりモップを新しい物に変えるとか周りを掃いたり(砂がたまり浮き沈みあり)、ゴミ(なぜか?釘やボール缶の蓋、袋菓子の残骸等)が落ちてないようにして欲しいし、当初から言うてる外とのしきりの網を風が吹くと舞わない用工夫してくれたり、開閉式の天井が一部隙間があり日差しが異様に射したり雨がチラリ入るのを定期的に整備して欲しいと頭の中をよぎりまくったいくし~でした( ゚ε゚;)

●ER練習会休み●
4月2日日曜日
ノア姫路休館

☆ER練習会☆
4月9日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ゆーいちさん、新さん、熊さん、よっしー、あつぽん、P、いくしー

◎ゆんたくイベント参加◎
4月16日日曜日
神戸勘兵衛テニスコート
12時~17時
たぶん4面
参加
ひろし君、大ちゃん、魔王、ワイン、新さん、なっちゃん、さわさん、P、いくし~(9)

☆ER練習会☆
4月23日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時

参加
さわさん、大さん、筍ゆーいちさん、よっしー、熊さん、ゴルブ後半、P、いくし~

☆ER練習会☆
4月30日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、大さん、よっしー、熊さん、ゆーいちさん、あつぽん、P、いくし~

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。