SSブログ

12月インフル&コロナにご用心。

11月26,27日土日は、蟹ツアー楽しくすごせました。来年も行きます蕎麦打ち修行に。

個人的に来年も1月2日に三歩家にあそびにきませんか?一日中宴会してるので、いつでも連絡してくれてたらオッケー。5人受付しました。

新年会は1月8日日曜日に19時すぎからしたいと思います。社会情勢も加味して。
場所等決まったら皆さんに連絡します。

なので2時間繰り上げて、新年の初打ちは、8日日曜日の13時~15時2面とれたので、ふるってご参加ください。

今年もあと1ヶ月ですが、12月4日の参加希望者またはたぶん参加できる方は、12月2日19時頃までに連絡ください。
2面(8人)金曜日に確保できたら、上限10~12名まで前日、当日も状況に応じて受け入れます。



☆ER練習会☆
12月4日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加
なっちゃん、新さん、よっしー、あ~つぽん、ゆーいちさん、熊さん、P、いくし~


☆ER練習会☆
12月11日日曜日
ノア姫路外コート
15時~16時30分
コート7番
15時〜17時
コート8番
2面
参加
 さわさん、よっしー、あつぽん、新さん、P、いくし

☆ER練習会☆
12月18日日日曜日
ノア姫路外コート
15時〜17時
2面
参加
 なっちゃん、さわさん、よっしー、ゆーいちさん、新さん、親子の熊さん、P、いくし〜

☆年納めER練習会☆
12月25日日曜日
ノア姫路外コート
15時〜17時
2面
参加
 なっちゃん、さわさん、ばっしー、よっしー、ゆーいちさん、あつぽん、佐々木家、たかみん、P、いくし~(11)あと、1人まで
注意:
休憩時寒いので暖かくできるようにしてください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。