SSブログ

12月あっ!一年が終わる

蟹ツアー2家族で行ってきました。
2日目の出石は、初めて晴天すぎて、暑かったです。その上、紅葉が映え最高でした。
蕎麦打ちも三年目、蟻の如くの上達です。
竹野海岸も高くなりましたが、ゆったりできて、しっかり蟹食べて、温泉入り放題は、魅力です。
1日目P家は、みんなで昔行った懐かしの「城崎マリンワールド」にも行ってきました。入場料は高いと思ったけれど、それ相応に満喫でき、1日居れるうえ、バージョンアップしてました。
どでかい虹も見れて良かったです。

[お知らせその1]
1月7日日曜日「新年会」
19時30分スタートの予定
場所 夏に行った紅宝石の予定(次回は変えます)
参加予定者募ります。
1月になってもOK。


[お知らせその2]
1月2日火曜日「P家新年会」昼前
からずーっと(平行してニャンニャン
大作戦あり。)
毎年の如く酒、ワイン、ウィスキー、 寿司予約して、肉買ったぜ岩盤石で焼くがメインです。
材料の都合上12/23までに連絡下さい

*練習会参加連絡は、キャンセル・変更可能な金曜日の19時過ぎまでに宜しく。
2面とれたら土・当日連絡の上OK方向でできる限り受けたいと思ってます。*

☆ER練習会☆
12月3日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、よっしー、新さん、大さん、試合キャンセル待ちのゴルブとゆーいちさん、あつぽん、P、いくしー

☆ER練習会☆
12月10日日曜日
ノア姫路外コート
前半2面
後半8番コート1面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、ばっしーと旦那さん前半1時間、よっしー、あつぽん、新さん、リハビリ参加なんちゃん、いくし~(9~6)

☆ER練習会☆
12月17日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
後半1面8番
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、新さん、ゆーいちさん、P、いくし~

☆ER練習会☆
12月24日日曜日打ち納め
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、よっしー、新さん、ゆーいちさん、べっぴん、前半大さん、P、いくし~


以上、ありがとう?皆さん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。