SSブログ

7月暑いらしいです。宴会も。

ちょっと梅雨ですね。

練習会で協議の結果宴会変更します。
(予定)
月日、7月16日日曜日
場所、候補は、姫路中華「紅宝石」
時間、19時から90分5000円コ~ス

10名で予約中。参加希望者は、14日夕方までにお願いします。
遊んで~o(^o^)oくれぃ!
その後、明日中に参加者には個別で連絡入れます。

練習会参加連絡は、できるだけ、キャンセル、変更ができる同じく金曜日の19時過ぎまでに宜しく。
2面とれたら当日まで大丈夫です。
なんせテニスは、コートと相手がいるので融通きかせ、参加OK方向でできる限り受けたいと思ってます。

☆ER練習会☆
7月2日日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、よっしー、新さん、ゆーいちさん、大さん、ひろし君、腰痛いくしー

●休館日ER練習会なし●
7月9日日日曜日
ノア姫路外休館日

(^-^)宴会(^-^)
7月16日日曜日
集合、18時40分山電姫路駅下ミスド前
出発 、 18時45分
開始、19時から
場所、姫路「紅宝石」90分
費用、飲み放題5000円
2テーブルにわかれます。
各自に、詳細送りました。

参加
新さん、さわさん、あつぽん、フォフォ、べっぴん、よっちゃん、大ちゃん、ゴルブ、なっちゃん、仕事帰りワイン、P、いくしー(12)

☆ER練習会☆
7月16日日曜日
ノア姫路外コート
○14時~15時
8番1面
参加
さわさん、新さん、ゆーいちさん、なっちゃん、
べっぴん、よっしー
来れる人は、ご参加ください。

○15時~16時
7番8番2面
○16時~17時
8番1面
参加
ゴルブ、よっしー、さわさんと新さん(16:30まで)、ゆーいちさん、お疲れなっちゃん、べっぴん(16時まで)おまけいくし~

☆ER練習会☆
7月23日日曜日
ノア姫路外コート
2面
15時~16時
1面8番コート
16時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、1時間だけばっしー、ゴルブ、新さん、よっしー、大さん、いくし~

☆ER練習会☆
7月30日日曜日
ノア姫路外コート
1面8番コ~ト
15時~17時
参加
なっちゃん、さわさん、べっぴん、大さん、はっしー16時から、軽く走れないP、いくし~
以上
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。