SSブログ

更新 第30回交流会最終詳細

「最終詳細第30回交流会」
あっという間に48名埋まりました。
チーム分け等他、微調整入ってます。

最終回交流会は、いつもと一緒で勝負だけに固執せず、テニスを楽しむことにお付き合いください。
前回技術指導や勝ちにこだわる方がおられましたが、今回は、特に主旨通りテニスを楽しんで欲しいし、常に一緒に練習する仲間以外の方とも交流を持ち、怪我なくワイワイ、ドンマイ、万歳で終わりたいと願ってます。

☆日☆
10月8日日曜日(翌日体育の日)

☆ウォーミングアップ☆
15時30分~16時30分
ノア姫路屋根付き屋外コート2面

☆交流会☆
ノア姫路室内コート4面

☆受付☆
15時すぎてから開始
会費1900円
参加賞は、飲み物。

☆タイムスケジュール☆
16時50分からフロアーにて試合説明をします。
17時から 室内3面(2・3・4番コート)にて2リーグにわかれて総当りリーグ戦をスタートします。
17時30分からは4面を使用します。
1対戦はダブルス3試合、5ゲーム回しです。
途中各リーグの時間を合わせしていきます。
21時に試合終了。
写真撮影
結果発表と景品渡し。
最後の1本締め。


☆チーム編成☆
6人1チーム
(3人同サークル+他サークルまたは、知り合い3人+他サークル)
8チーム 上限48名。
チーム編成の希望あれば10/4迄にお願いします。

(ER仲間へお願い)
外コートのブラシお願いします。
室内コートの環境整備お願いします。
各コートのボール管理。
1人1つおやつ持参願います。

*参加者*
ゆんたく(6) わるさん、いしい~、すみの、たけひさ、ムエタイ、はせがわ、(はーちゃん)

侍 (6) 組長 、やましたさん、がんちゃん、すがの、むらかみ、うえださん

自遊空間 (6) けんちゃん、ひろみちゃん、ゆうさん、あいおい、しんさん、いのうえ、

IMURI(2) よしださん、いむらさん

姫路(2) ひでさん、さとるさん

よねざわ~ず(2)よねさん、いでの山

B (1) はしも

ER (22) ばっしー19時30分まで、さわさん、あつぽん、、ゆーいちさん、かさかさ、よっしー、こばゆず、さつき、一般女子枠ではないよっちゃん、大ちゃん、ワイン、はっしー、親大、子大、ゴルブ、 たかみん、浜やん、フォフォ、たざわ兄さん、P、親熊、小熊

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。