SSブログ

11月今年は早く寒くなりそうですね。

11月26,27日土日は、蟹ツアー今年も安くで行ってきます。1日目玄武洞、翌日は、蕎麦打ち体験、昨年より美味しいのを目指して!

ノア姫路の屋根付き外コートがはりかえてないのにがっかりしましたが、まあ、テニスできるし…まだまだ、コロナ+インフルエンザに気をつけて、参加希望者またはたぶん参加できる方は、2日前金曜日19時頃までに連絡ください。
2面(8人)金曜日に確保できたら、上限10~12名まで土曜・日曜当日も状況に応じて受け入れます。
まずは、連絡ちょーだい。

あと、来年1月に新年会復活しようかと考えてます。ご意見お聞かせください。

☆ER練習会☆
11月6日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加
さわさん、ばっしー、よっしー、新さん、熊さん、子熊さん、ひろしくん、ゆーいちさん、P、いくし~


☆ER練習会☆
11月13日日曜日
ノア姫路外コート
15時30分~16時
2面7,8番
15時〜17時
8番コート
参加
 なっちゃん、さわさん、よっしー、新さん、ゆーいちさん、P、いくしー。

☆ER練習会☆
11月20日日日曜日
ノア姫路外コート
15時〜17時
2面
参加
 なっちゃん、さわさん、新さん、ゆーいちさん、よっしー、熊さん、P、いくし〜

☆ER練習会☆
11月27日日曜日
ノア姫路外コート
15時〜17時
1面8番コート(電話応対中西さん男)
参加
 なっちゃん、さわさん、新さん、よっしー、たぶん熊さん

以上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。