SSブログ

週末は…

 土曜身勝手な練習会は、試合前もあり少なく(^.^)
うん(°°;)久々のバンク参加でみんな逃げたかあー
メンバーは、さわさん、アソパパと娘よっちゃん、P、いくしー…やっぱり怖いもの知らず?かも
 容姿は、前のままですが、すっかり娘かわいいメロンパパンになってました。

 なかなか楽しいシングルス練習会でした。

 よっちゃんはパパに負け小さい子供の負け惜しみみたいに口尖らせて悪口ばっかりいうてました。
 楽しくてぇいくしーセーブせず走ってたらあー翌日………腰が…人生初!腰が痛くて試合後しばらく歩けず(x_x)ウルウル(;_;)になりました。

 みんな頑張ってたと思いますが千代ちゃん無事シングルスデビュー飾りました(^ー^)

今週末のスタート、二日目に残った方々頑張って下さい。

☆☆ウコンまるちゃんの結婚式二次会☆☆
 行ってきました。
もう一人いるメロンパパン石旦那やなかもっさん、ウコン代表おかやんにおーちゃん、めちゃくちゃ濃いんですけど…類は友を呼ぶ
もっと濃い(^^;)トライヤスロンレース格好で参列してる集団ありき…

いくしー酒の麻薬で腰復帰かと思いきや帰り痛くて歩けずたいへん。
腰痛持ちの方の気持ちが解りました。
フゥ〜おめでとう。

◎◎身勝手な練習会◎◎
9月28日土曜
ノア姫路外コート
15時〜17時
今のところ2面
参加予定
 来れたらおーちゃん、だいちゃん、よっちゃん、アソパパ、P、千代ちゃん、さわさん〈4時半まで〉、新さん、熊さん、くさかさん、かずくん、いくしー

☆☆ER練習会☆☆
9月29日日曜
15時〜17時
今のところ2面
参加予定
 なっちゃん、さわさん、いくしー〈成田コーチ送別会参加〉

前日夜までに連絡下さい。
少ないと前日に1面にします。


 次回は、10月の予定です。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。