SSブログ

更新中♪7月の予定

◎◎ノア姫路合宿◎◎
7月6日土曜
 13時30分スタート
 レッスン
 バーベキュー
7月7日日曜
 朝から外コート解放あり9時まで
 レッスン
 昼から
 団体戦あり
 16時終了予定です。
参加
 大、よっ、フォフォ、くにぞう、ワイン、P 、いくしー

☆☆ER 練習会☆☆
7月14日日曜
ノア姫路室内
11時30分から一面
11時45分から一面
いずれも13時まで
参加
くにぞう、麦ちゃん、よっちゃん、おーちゃん、千代ちゃん、こばゆず、さつきちゃん、かずくん、かわもっさん、雨なら新さん、だんちゃん、くさかさん、いくしー

♪♪夏の宴会♪♪
7月14日日曜
「牛膳」姫路店
19時30分スタート
予算 4000円
参加
おーちゃん、よっしー、くにぞう、千代ちゃん、大、よっ、新さん、フォフォ、麦ちゃん、だんちゃん、かわもっさん、ワイン、こばゆず、さつきちゃん、さわさん、P 、いくしー
以上17名
参加予定者は、12日金曜までに連絡下さい。
参加者には最終メールを各自に送ります。

☆☆ER 練習会☆☆
7月15日月曜海の日
ノア姫路室内コート
11時から13時
二面
参加
よっしー、くにぞう、ゴルブ、熊さん、よっちゃん、フォフォ、ワイン、バイク北、P、 いくしー、新さん、かわもっさん12名

♪♪バイク部夏のツアー♪♪
7月20.21.22日土日月曜
信州方面

◎◎身勝手な練習会◎◎
7月20日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
一面
参加
よっしー、千代ちゃん、くさかさん、アソパパ、P 、いくしー

♪♪福崎オープン♪♪
7月21日日曜
9時スタート
くにぞう、麦ちゃん、フォフォ、P

☆☆ER 練習会☆☆
7月21日日曜
ノア姫路外コート
15時から17時
二面
参加
佐々木さんち、ゴルブ、ひろしくん、P、フォフォ、新さん、いくしー

◎◎身勝手な練習会◎◎
7月27日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
一面
参加予定
P 、いくしー

☆☆ER 練習会☆☆
7月28日曜
ノア姫路外コート
15時から17時
二面
参加予定
なっちゃん、さわさん、かわもっさん、P、いくしー

◇◇夏の海へ行こう♪◇◇
8月3日土曜から4日日曜
場所 よっしー知り合いの民宿
両日参加
日帰りオッケー
参加予定
よっしー、千代ちゃん、大(仕事終了後)、よっ、麦ちゃん、新さん、くにぞう、ひろしくん(仕事なら終了してから)、だんちゃん夫婦、P 、いくしー
くさかさんかも

練習会は、前日夕方と思われる時間帯までに連絡下さい。

…それから…
 姫路市民大会シングルスの申し込みも締め切られ、大阪からバンクも今年こそと張り切って申し込みました。
そして、千代ちゃんも(^-^)v

…それから…
ワイン氏が9月にアメリカへ長期出張へ。まずは、2ヶ月間から????らしいです。
テロや危険なアメリカ〜送別会いぇ壮行会を8月に開く予定です。

以上
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。