SSブログ

土日の報告

土曜は、お久のフォフォ氏も参加で、6名おもっくそ基礎的練習会をしました。
各自希望ショットの強化を…
球だしからのストロークやサービスやゆっくりと深〜い続けるボレーにスピード落とした沈めるストロークのボレスト。
後半過ぎて…球児君が見学に顔だしてくれ…そして、雨とともにくにぞうが(-_-)顔を出して降りが強くなる中終了しました。

日曜日は、17名ものあんぽんたんが揃い前半一時間ちょいいつものショット練習。
後半延長して二時間足らずは、試合形式でした。

◇*おもろー(^^)かも*◇

◎球児君に練習後いつものお茶会風に珈琲やココアそしてインスタント紅茶を勧めると、紅茶に食いつきましたが…
球児君曰く「リプトン派なんですよねぇ」とのこと…
球児君には、リプトンティを用意を…(- -;)無い場合放置を…
 
◎土曜18時ぐらいに…まずだんちゃんより「そろそろ暗くなってきましたが…明日の参加まだ間に合いますかあー」と、だんちゃんが出てきそうなメール。
その1時間後に続きの如く!!たざわ兄さんが「暗くなりましたが…明日参加したいです。」と同じよーな感じでメール頂いたんで
たざわ兄さんには、「まっくらになったんでダメです」と枕詞にして、なんちゃって返信しました。(笑)

◎マリッジブルー的な暗さでもって…明るい日射しの中を…「大変ですよね」と共鳴し合うこの日初対面な二人は、彼女連れの丸ちゃんとだんちゃん。
一大イベントの結婚式向けての準備な話。
トーン低♪


毎週色んな面々が参加してくれ、感謝します。&楽しいです。
次回は、この日曜日について♪
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。