SSブログ

夏だあ〜日曜宴会までぇ

日曜海の日宴会日♪
11時からの練習会にも多数参加その後…なんと…大雨に雷…

 まずは、山電が止まってるのをいち早くおーちゃんが知らせてくれて、JR を確認。
 みんなへメール。

 早めに着いたP&いくしーは、車なんで、駐車場探すとどこもいっぱいぐるぐる回るのは、大食い大ちゃん&よっ…も

 集合場所では、新さんがみんなの動向つかんでくれ助かり。宴会では、テニス談義あったり…

 雷雨の影響は、さわさんなぜか?JRでウロウロ 集合場所間違い少し遅れたけど、宴会自体に遅れたのは、ワインのみ…ワインは、かけつけ四杯ビールジョッキーでのんでました。

 よっちゃんが焼いてくれる肉に食べるわ食べるわホタテに反応しまくりホタテ好きな麦ちゃんは、マイペース。
実は、よっちゃんもずーっとマイペースに食べてました。

 だんちゃんは、今、幸せと素直に言え酔うと足が地につき柱に抱きつき足音をたてて歩くのに気がつきました。平日浮いて歩いてるのは、やはり本人だけが解ってないようです。

こばゆず&さつきちゃんは、沖縄旅行が台風の影響で取り止めで、やけ、ブチ切れ参加。

千代ママ、チーママおーちゃんは、商売繁盛♪よーくのんでました。
懲りずに罠にはまってたよ日本酒チャンポンの罠へフォフォ氏。

 明るい社交家初参加を忘れるぐらいのかわもっさんは、チーママに挨拶怠らずイッパーイついでました。
ニッコリうけるさずがチーママおーちゃん。

 くにぞうは、大人にペース崩さず笑い声飛ばしのんでました。

 P氏は、腹ペコで突入のため食べるのに必死♪帰りは、バカ飛ばしレース運転のいくしーの横で命を預けぐっすり寝てました。

 よっしーは、夏の計画の打ち合わせもしぃの(詳細ブログ更新中)たべーの飲みーの忙しい。

 ほんまに何でこんなに盛り上がるのか〜と。
近所に迷惑かも…と千代ママに言われ声掛しましたが…焼け石に水いやはや酒でした。まあー宴会だし(^^)許してチョー

雨にも負けずに、雷にも負けずにありがとうございました。

次回は、週末についてと募集等です。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。