SSブログ

東西横綱そろいぶみ? [キャプ]

12月2日(日)にブルマンで初級者女子?ダブルスがありました

スコアは6-2,6-2,6-3,6-1で結果我がERの東西横綱が見事に反則勝ちをして優勝しました。

内容は二人ともに良いのか悪いのか何かもやもやした物でスコア的には納得してませんでしたが
流石に西の横綱のサーブは破壊力抜群でなかなか相手もリターン出来ずまた東の横綱もいつも
以上に動きラリーでは相手のガットを切る始末...
やはり横綱を止めるのは男ダブ以外ないと思います

優勝おめでとうございます。次は来年のB級と加古川のA級あります。
そちらでも横綱相撲を見せて下さい

話は変わりますが来年に加古川ウコンの会、ブルマンの八木組、姫路のERで男子シングルスを
開催したいと思います
日程は2月10日(日)で次の日は祝日で休みです。
参加料は未定です(そんなに高くはならないと思います)
参加者は書き込みをお願いします


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

いくし~

おたづね事
第3回交流会の時も、その前からも、この間来年の予定として二月十日日曜日交流会予定しますと…掲載したけど…ノアにも話し入れてるけど、いつもする交流会の内容代わりですか?
by いくし~ (2007-12-03 20:09) 

キャプ

ごめん忘れてた。交流会はするの?
ノアにはまだ話してないしするのならまた考えるけど、まだ数人ですがシングルスを期待してます。
by キャプ (2007-12-03 22:12) 

いくし~

交流会は、する予定で参加者の方々には、前回の終りに、話しして、終了し、その時にコーチにも話しはしてるけど…正式にノアには申込でいません。
ERのブログにも前々回か?来年の予定で載せたけど…?
と…事あるごとに話しはして、時期を固定してたんだけど…
私としては、幅広く男女ともが参加出来、楽しみながら…色んな方と打てたら良いなあ…の主旨で始めて仲間の協力と意見を聞いて進めたたつもりでしたので、残念です。
意地になってするつもりは、ありません。また、シングルスの希望が多いようでしたら、各参加予定の方にはお断りのメールをします。
楽しくテニス出来る事が一番かと…(^O^)
by いくし~ (2007-12-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0