SSブログ

加古川女子A級ダブルス結果 [キャプ]

遅くなりましたが女子A級ダブルス加古川場所の結果をお知らせします。

3チームの総当りで少し物言いがつきましたが、スコアは8-5、5-7の1勝1敗で得失点、直接対決の結果かろうじて優勝しました。
おめでとうございました。
優勝しましたが、今回の試合を通して課題が出来たと思います。
それを今度の合宿で練習し次の試合に生かして下さい。

また土曜日のB級男子ダブルスの結果はイクシの方から報告があります。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0