SSブログ

暑いけど…急募と報告

土曜日身勝手な練習会は、3レッスン受けたあとのお元気よっちゃん、
午前ウコン午後からER と体力戦の新さん
二週間ぶりテニスのP 、いくしー
いかつい方にみえるよっしー
テニスは、正統派、中身変なくさかさん
転職成功のおーちゃんとでアツーイ中、休憩アイス食べながらやりました。

日曜日♪明石海浜公園にての試合暑すぎる暑さ中、やっぱりバカ!仲間は、います。
大ちゃんは、初、外試合結果は、まだまだついてきませんが…マイペースで運べました。
久々のアッキーナは、パワーアップしてました。
その会場で同じリーグの方に今度の日曜日に同じような団体戦に誘われ…人数増やして参加してきます。
ちょっと遠い吉川です。
参加者には、各自メールします。
なので、ER 練習会は、おやすみします。


☆☆急募☆☆
先の話ですが
これまた、試合会場で誘われました。
空きが一組なんですが、
「男子ダブルス」
9月23日月曜日
明石海浜公園
4チームリーグ戦のち決勝リーグ戦(1位リーグ、2位リーグ…等別れて)
かなりの試合できます。
参加費は、二人で5000円
以上が詳細です。

早い者勝ちです。いくしーまで遠慮なく♪

次回は、土曜練習会
飲み会
白鷺オープン
についてです。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。