SSブログ

夏ツアー、週末、お知らせ

 楽しい夏ツアー二日目は、クニゾウが午前中のうちに早退…男鹿島離れるとともにカンカン照り!!アツーイ!!

 釣り組と海水浴組に別れ楽しみ、遅めの昼食をとり、
島にいる鹿をみにいきましたが、釣りきちひろしくんは、釣りに魚の処理に最後までやってました。

 だんちゃん婦人の飛鳥ちゃんは、言われてたとおり仕事の出来るどいちゃんでした。
ER に違和感なし。

 凄いのは、帰りクニゾウがいる姫路に近づくにつれて雲がでて、着くと雨が降ってました。みんなでここまで極めれば凄いなあ〜!( ̄- ̄)ゞと感心。
本人爆睡中だったようです。

夏満喫♪来年もいきましょう。
よっしーありがとう。m(__)m


今週末は、
◎◎身勝手な練習会◎◎
10日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
1面にしました。
参加予定
 よっしー、くさかさん、暑さに負けなきゃ新さん、おーちゃん、P、いくしー

☆☆ER 練習会は、やすみです。☆☆
試合行ってきまーす。

♪♪姫路シングルスドロー出てます。みんな確かめてね♪♪


♪♪幸せ報告♪♪
石旦那&なおちゃんのところに長男誕生♪
おめでとう(^-^)v
今後、石旦那ではなく…石パパです。
コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

クニゾウ

そうですよ~あの日の雨の時は、僕は爆睡中で、雨が降ったことすら人から言われるまで知らなかったんですから!
全ッ然極めてなんかないですからね~!!


ちなみに、最近のゲリラ豪雨的なヤツも、僕は至って真面目に仕事中なんで、これまた全く関係ないですからね~!
by クニゾウ (2013-08-09 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。