SSブログ

加古川男ダブC級&B級 [エミ]

15日はC級男ダブでした。
この寒い中、出場する人が減るのか・・・
出場チームは5チーム・・・1リーグでした。
その中で、熱いERが3チーム(>_<")

球児くん&高みんチーム
優勝!おめでとうございます~!!
二人でテンションを高めあってすごくいいコンビでした。
試合後の高みん「テニスっていいですね♦♫⁺♦」
見たことない顔をしていました(✪ฺܫ✪ฺ)

会長&ウエムラさん、0勝でしたがめっちゃ楽しそうでした(〃∇〃)
P氏&ハッシーチームはお互い調子が悪く
思い余ったP氏は試合後外靴を加古川コートに置き去りに。

そして、応援団はまたもやケーキを堪能してきました♪

翌日の16日日はB級男ダブ
こちらは昨日よりさらに少ない4チーム。
2コートで進めると休憩なしでどんどん進んでいきます。
こばゆず&ハッシーチームは惜しくも2位でした。

みなさん寒い中、おつかれさまでした。


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

いくし~

美味しかったねぇ(*^_^*)ケーキ♪見学応援に楽しみが出来たわ!
寒くてもこの冬は、試合に出よう見学しよう!
by いくし~ (2007-12-17 21:02) 

NO NAME

ダンディ-との引き分け1対1から始まった週末テニスでしたが、久しぶりに良いことだらけの2日間でした。

高みんとのダブルスではお互い優勝したことよりベストテンションでプレーできたことがうれしかったような気がします。

翌日、なんと!上村コーチとシングル勝負ができスコアは4-2でとても敵いませんでしたが良い勉強ができました。

「テニスって本当にいいですね~」

-球児-
by NO NAME (2007-12-18 00:56) 

たかもん

こんちょす。

いやぁ、一年を締めくくる最高の試合でした。
個人的には、いいとこ半分、ひでぇとこ半分と
言った感じでしたが、まっ、あんなもんでしょう。

というか、球ちゃんの上手さに惚れました。
ひとつの通過点として設定しておきましょう。

夜の試合は苦手意識満載でしたが、
テンションがあれば、何とかなるのかも!?

みなさん、またお願いします^^。。
でも、ブルマンみたいに表彰状か何かほしいなぁ。。
靴下をペロンッともらうのも寂しいもんね。
by たかもん (2007-12-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0