SSブログ

ブルマン男子シングル [エミ]

桔梗さんより届きましたd(。^(ェ)^。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2/3のブルマン男子シングル
藤川くんが下馬評どうり優勝されました!

怪しい写真が撮れました。

僕の方は様々な課題を残して惨敗しました・・・
(藤川くんと同じリーグでした)

by 桔梗


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

いくし~

怪しいのは、やっぱり伝染病?
良かったね立派に怪しくなって☆☆ネェ(^O^)♪はっしー♪
by いくし~ (2008-02-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0