SSブログ

交流会(^O^)前編 [いくしー&えみ]

当日最終参加者37名♪
予定通りの順番で、受付を済ませてくださり、
スムーズに最後まで怪我なく進められたことに皆さんへ感謝します。m(_ _)m

受付時からブルマン塩ちゃん骨折後第1復帰場所に交流会を選んでくれ、
ピンクの微妙な女性になって登場…

塩:「長崎~」(平和をアピールしているそうです・・・・)
みんなあっけに取られる中ウォーミングアップ(*_*)

ミックス1は1番コートで、
☆初参加宮さん・めぐちゃん組
☆お杉・吉武初参加組
☆熊谷・えみちゃん組
☆サウスポー司・さつきちゃん組
☆たかみん・茶ぼう組

得失点差で、ブルマンペア☆たかみん・茶ぼう組優勝

熊谷さんは、病み上がりでも、参加♪
サウスポー司は、デートをほったらかして参加♪

最後はリーグ一帯となりたかみん・茶坊組に土を付けようと必死の熊谷・えみちゃん組
に向けて他チームの一丸となった応援が面白かった様で、
それにも負けず精神を鍛えられきた、たかみん踏ん張りビールゲット♪

熱い接戦が繰り広げられました\(^O^)/


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

球児

たかみん始まる前は『ミックスどうやろなー?』とか言うてたのに、ちゃっかり優勝してるし。(試合が重なって見れなかったのが残念)
茶坊さんとのブルマンパワーが出たね、きっと。

あんな塩見さんでしたが、根はやはり『シャア』でしたね。いたるところに赤、赤、赤。
そしてあのピンク・・・。

ふと思ったのが、

『シャア専用メイド』

一人で爆笑しました。
by 球児 (2008-02-12 22:42) 

おか

さすが、塩さん若い!やらんでも、見る価値はあったなぁ。
しかし、塩さんカラーの赤が、シャーカラーやったとは・・・。
まったく気づかんかった。
by おか (2008-02-13 18:24) 

たかみん

いやぁ、緊張しました。
やられる前にやったりましたっ!
かかってこいっ!

でも、後半はラケットにあたりませんでした・・・。
げふっ。

今は、愛犬の体調不良と便秘のため、
我が家は大変な事態に・・・。

取りまとめしてくれたみなさんありがとうねっ。
ペアを組んでくれた茶谷さんありがとねっ。
罵声をくれたみなさんありがとねん。。
by たかみん (2008-02-14 00:09) 

おか

罵声をおくれず、すまんーー。
次回は必ず、ヤジをおくりま。
by おか (2008-02-14 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0