SSブログ

加古川C級男ダブ [エミ]

ご報告いたします。

今回は3リーグで、A・4チーム、B・3チーム、C・3チームでした。
そして、Bリーグで藤井・橋本チームが優勝!
二人ともミラクルサーブが決まっていました。

おめでとうございます。

爽やかな風をまとう加古川のバンダナさんチームは惜しくも敗れました。

Cリーグでは、石原・中本チームが優勝!

おめでとうございます!
石:「やったー!ERのブログに写真が載る~\(^O^)/ 」
で、この顔?!(バンダナさんと爽やかさで競っているそうです・・・)

同じくCリーグの三歩・長谷川(高砂の)チームは惜しくも敗れました。

ですが、このペアで2回目の出場で前回より良い試合ができたようで
試合後に笑顔が見れましたよ(^-^)

Aリーグの高みんチーム

試合前の高みん:「勝つぞ~!優勝するぞ~!」ぶんぶん←ストレッチ用の棒を振り回す音
試合後の高みん:「もう2度とテニスはしませんっ!こんな軟弱なスポーツ・・・グスン」
           「もうこのカバンごと10円で売ってしまいますっ。」
と、・・・。さて、明日のアオノで高みんの姿を見ることはできるのでしょうか・・・。

番外編
三歩チームも橋本チームも2試合目なのをいいことに
いくし~&ハシ嫁はお向かいのホリオロアールで
ケーキセットなんぞいただいておりました。

だって、だって、二人ともモンブラン好きなんですが
なんと!モンブランフェアをしていたのです。
こちらはおいしいケーキでおなかいっぱいで大満足でした(〃∇〃)

明日のアオノに出場の皆さん、
そして加古川女ダブの怪鳥不人&勝子さん頑張ってください!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

いくし~

早速の報告ご苦労様です。
今日の試合の感想は…ケーキは、とても美味しかった(*^_^*)また、食べに行こうねぇ!
そして、たかみんが軟弱テニスを辞めるなあたり、テニス用品一式を10円でゲットしたんですが…いつもらえるのか?
ですかねぇ…
by いくし~ (2007-10-27 22:33) 

クニゾウ

藤井さん・橋本さん優勝おめでとうございま~す♪♪♪
何かみなさん出場する試合ほとんどで好成績残してますねぇ~すごいです!!!

さて、今日は加古川の友達と来月の17日に加古川で行われる試合に出場するために(予定ですが)、ERが練習する時間の前にノアに練習しに行きます。
もしヒマな時間があってダブルスの練習相手になってもいい人がいたら連絡くださぁ~い。
by クニゾウ (2007-10-28 01:00) 

ぴゅるいち

アオノ男ダブお疲れ様でした。
たかみんぴゅるいちは、テニスをやめる覚悟で挑みましたが、
ざんざんざん惨敗。
やはり、テニスをやめる覚悟が固まりました。

しかしながら、こんな不甲斐ないペートナーにやさしい言葉をくれる
きょうっち。
温かく練習に付き合ってくださった勝さん。
とにかく厳しく打ち込んでくれた球ちゃん。
ERの優しさに触れ、もう少し頑張ってみようかと。

今までにない激しいスランプに陥ってますが、
温かくご指導いただけましたら。

という訳で、テニス用品は一式10万円に値上がりしました。
ぱっぷん。
by ぴゅるいち (2007-10-28 22:02) 

いくし~

10万円は高すぎる( ̄^ ̄#)恐ろしく高すぎる( ̄^ ̄#)
いらな~い!と言うか?1度加古川で受け取ったのをアオノの為に返して…むむ…よ~く考えたら詐欺だわ~!
でも、頑張ってテニスしそうだから、しゃ~ないなあ(^_^)v地道に頑張ろうぜっ♪
by いくし~ (2007-10-29 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0