SSブログ

アオノ男ダブ [エミ]

28日はアオノで男ダブが行われました。
予選はA~Eブロックにわかれ、中と外の両方を使って。
ノア姫路が重ならないように組み分けされていました。

キャプテン&球児クンペアが見事!2位リーグに進出しました。

そして、ダンディ&山下ペアは3位リーグ優勝!
テニスBagを獲得しました。おめでとうございま~す!
ダンディはサービスラインよりさらに後ろからバンバンスマッシュを決められ
「スーパーダンクを打つ人がいっぱいいた!」と。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ

こばゆず&はっしーペアは3位リーグで高みん&桔梗ペアに勝ち
決勝戦?でダンディのところに負けてしまいました。
でも、予選であたった2チームがそれぞれ
1位、2位の決勝戦に出るようなところだったので
普段味わえないものすごいスピードを体験できて
「いい経験になったなぁ~」「勉強になったなぁ~」と。

たかみんのテニス修行はまだまだ続くようでよかったです(^-^)
カバンを10円で落札できなかった皆様は残念でございました。

ここの出場者は全体的に若い(✪ฺܫ✪ฺ)
ERで平均年齢を引き上げているような感じでした。
あまりのパワフルでスピーディな試合に私は目が・・・になっていました。
そしてかわいらしい僕ちゃんたちに「高校生?」「何年生?」と
話しかけていました(^-^)

そうそう、今回もみなさんの勇姿を撮ろうとカメラを持っていったのですが
電源を入れるといきなり「ピーッ」とエラーメッセージ・・・。
何回やってもエラー・・・。つまり壊れてしまったようです(-"-;)
皆さんの姿を撮ることができなかったので、この日のうちのお弁当

さつま芋ご飯のおにぎりでお楽しみください。

by はし嫁


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こば

アオノのレベルは凄かったです。1位、2位リーグの決勝はまるでコーチの試合を見ている様でした。そんな相手と打つことが出来てラッキー(?)でした。汗をかく暇なく瞬殺でしたが、何か掴んだような気が・・・しました。(ワラでは無いよ)
試合の後で、はし嫁さんのおにぎり頂きました。おいしかったですよ。

ダンディさん、山下さん優勝おめでとうございます。魔の第5ゲームでした。
by こば (2007-10-30 17:35) 

e-r

アオノ修行ツアーに参加の皆さん、おつかれっした。
(特に外コート組の皆さん・・・ 月曜はつらかったっす。)

久しぶりのダブルスで感覚が狂ってましたが、めでたく2位リーグ進出できました。キャプに感謝!感謝!

試合後の特訓4連戦も楽しかったです。最後の最後におもしろいのも見れたしね(^◇^)

来週もまだまだ試合の続く球児でした。
by e-r (2007-10-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0