SSブログ

加古川C級男ダブ&女ダブ [エミ]

11月17日(土)のC級男ダブには
桔梗さんチームと会長&Pさんチームが出場。
女ダブはイクシー&茶谷さんチームとみゆりん&エミチームが出場しました。

今回はめずらしく、みんな別々のリーグにわかれました。

そして、ヤッター\(^O^)/ みゆりん&エミチーム優勝しました。

靴下拾いました(*ノωノ)
先月は散々な結果だったので「自分のテニスをしよう!」と決意したみゆりん。
たとえ相手がビビろうとも、たとえ相方が引こうとも
サーブもストロークもボレーも手加減なしでバンバン決めてくれました。
頼もしい相方でした(〃∇〃) ありがとう。

他のチームも熱戦を繰り広げていたようですよ~。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0