SSブログ

BM男D全勝優勝! [ハシモ]

桔梗さんからの速報です。
本日のブルマン男子ダブルスで見事、会長・キャプテンペアが全勝優勝されたそうです。
おめでとうございます!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みゆりN

おぉ~っと・・。
今日の会長は確かに人が変わったみたいに何しても決まってたけど、落ち着いてみたらやっぱり別人・・それもフェデラー・・・??
それにしてはプレイスタイルがあまりに違ってたけど(笑)
今日の会長の合言葉は『ポール トゥ ウィン』に引っ掛けて『俺とキャプテン二人の《ツー ポール トゥ ウィン》』
何が【ツー ポール】かはERの会長という事で想像におまかせ(#^.^#)

キャプテンさんお疲れ様でした。本当に有難うございました<(_ _)>
桔梗さん・ハッシー有難う。。ロシアにシベリア鉄道作りに強制送還される前の良い記念になったよ。。(*^^)v
by みゆりN (2007-09-17 00:51) 

P&いくし~

会長・キャプテンおめでとう(^o^)/
パチパチ…
勝ち癖をつけて♪この日曜日のシングルス市民大会も会長頑張って下さいねっ♪
マイペースな遠征の効果が出てきましたね!
キャプテンは、日曜日集中で身体的には大変と思いますが…気合いと集中力は天下一品と思います。見習わな(-.-;)なあかんなあ~P氏よ…そやなあ(-.-)zzZ…
by P&いくし~ (2007-09-17 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0