SSブログ

23日(日)ER練習会…他 [いくし~]

23日日曜日は、15時から17時までノア姫路外コート取ってます!
いつもの様に参加される方は連絡下さい。人数少ない時は、面を減らします。

◎次に、ダブルス練習会です。
1☆☆3月29日(土)姫路市広畑市民コート
1・2番コートが11時~13時

2☆☆30日日曜♪ノア姫路外コート2面で12時から16時まで

いずれも出欠をできるだけ、明確にして…ダンディか広報部長いくし~へ、連絡下さいV(^-^)V
進行上、無駄無くするためあらかじめ…コートに入る順番等を決めたいなあ~の予定です。ピンからの参加も大歓迎(^o^)/
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

いくし~

ダブルス練習会の今のところ参加者は、30日だけウコンから最大4人、土日両日は、こばゆず夫婦・P氏・いくし~です。みんなは?
by いくし~ (2008-03-22 08:39) 

いくし~

参加状態追加…
30日…ダンディ・柏木さん・佐伯嬢・球児君と仲間2人・みゆきちゃん・チィ・小国さん
人数が多くなってきたので、室内2面を12時から14時まで借りました。 後は雨が降らない事を祈り良い子でいましょう!
by いくし~ (2008-03-22 22:33) 

いくし~

参加状態続編♪
29日土曜日・30日日曜日両日は、ナチス氏
30日日曜日は、桔梗さん・めぐみちゃん・ようすけ♪
by いくし~ (2008-03-23 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0