SSブログ

秋晴れの1日だけの合宿♪ [いくし~]

秋晴れの中、清々しい森林と池に挟まれたか・か・軽井沢?ぽく9時をさかいに集まるみんな♪
ババ…バイクのナチスや久々の北川氏…車でバラバラ…
レンタカー借りてバンクの後輩あっし~と本物の若手女性かなさん♪
北川氏が『うちは、男ばっかりやから~連れてかえろうかなあ。』と言うと、
待ってました怪しいはっしーが、いつもみんなに言われてるから? 北川氏に向い
『それ、犯罪ですよ(^O^)』嬉しそうに言うてた!

さつきちゃんの話しでは、男の子は臭いが…女の子はいい香りがする!そうです。
怪しいはっしーがかなさんと組んだミックスは、エロ上司の様な発言(普通の発言がそう聞こえる)
にロブに…隠れエロ教師と呼ばれている熊さんに大受け\(≧▽≦)丿
その熊さんの相方(本人達は否定してますが~)谷間さんに怪しいはっしーは、
子供が出来ても上手にテニス等遊びに出れるノウハウの伝授を受けてニンマリ(^_^)v

熊&谷さんと同じコートで基礎練習してた球児君は、やはりお寝坊して…
頭痛に悩まされこの日はでかい図体の気配を隠してました!大事に(>_<)
そして…ナチス総統は、足を負傷されてから優しいテニスを習得されたかの様に見えましたが~
かなさん相手に優しいテニスを試みて自爆され、ナチスの大道を歩いておられました!
そして、コートの外へホームランを打ってたようで3球ほど、熊&谷は、仲良く1球づつ!
いくし~『誰や(`ヘ´)ボール飛した奴は?』と少々凄みをつけて言うと…
総統が『私です』と手を挙げておられました!
P氏は、この週1日3、4時間睡眠が続いていたせいもありかなりバテてました!
が抜けずに最後まで参加アホです。

たかみんは、先週オークションに出そうとしてたラケットへ球児君のみならず、
色んな方が名乗りをあげられアタフタ!2万から始まり下げていく逆オークションです♪
あまり調子良くなく(たかみん弁)シングルスの試合形式も負け続き…とうとういくし~へ、
シングルス戦を挑戦し、望みの1勝あげて気持ちよくなってました!くやしぃ(>_<)
こばゆず・さつきちゃんは、夕方からの中谷コーチ送別会の為に午前中だけでしたが、
前半飛したのと、日差しの強さで、帰り車降りる時に足吊って動けなかったそうです!

アドバイザー市村氏の練習メニューをゆっくりやったつもりですが…午前中でくたばってました!
…が、若者あっしーは、まだまだ足らなそう♪

昼からは、めちゃお寝坊のおかやんと石そして、
朝からちゃんとウコンで練習してきたしんさんが来てくれ、あっしーを疲れさせる作戦は????

とにかくテニスで楽しく過ごせたことは、確かです!
お疲れ様でした!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0