SSブログ

第5回♪交流会だあ~ [いくし~]


081012.jpg

16時前より続々と見慣れた顔・久々の顔・お初の顔が登場♪
復帰第1戦となる会長もER度('◇')ゞ 全開に受付で一緒にお迎え♪
16時より始めたウォーミングアップ後…
中谷名誉会長よりやや意外に真面目な挨拶♪を頂き各コートに分かれて試合開始(^O^)

☆第1コート男ダブリーグ☆
①北川(垂水)・北本(名谷)初顔合わせペア北本さんは、
第1回からずっ~と遠く名谷から来て下さってます!今回初参戦の垂水チームと遠征コンビでした。
②こばゆず・あっし~ペアここもお初ペアで前回(ようすけ)に引き続きこばゆずは親子ペアと言われる程の年の差どこ吹く風かの如く弾けてました!
あっし~は、とにかく今とても数多く打ちたい♪テニスにラブラブです!
③球児・中本ペアは、知った顔同志ですが初顔合わせでは?安定によりこのペアが優勝♪
中本氏楽しかったといつもの福よかなる恵比寿顔o(^-^)oありがたや!球児君御利益もらったかなあ?
④でたぁ会長・たかみんエロチックペア♪会長夫人曰く…修行で、
ポイントごまかす技を身に着けてたとのこと♪
たかみんまたまた、もうすぐテニス辞めるとほざいてました。
⑤藤沢(垂水)・岡原(加古川)ペア初顔初参戦ペア♪楽しめたかなあ?
アクの強い会に参加して後悔してない事を祈ります。

☆第2コートミックスリーグ☆
一番奇声イェ楽しそうな声が聞こえたリーグ♪
①念願のミックスウキウキ石・茶坊ペア♪石は、本当に最初に参加した頃は、
緊張し~いのやんちゃで、昔と大違いで楽しく頼れる確実な大人のテニスをしてました☆
茶坊頼れたともうしておりました。
②ようすけ・おーちゃんガンガンペアは、ようすけは、希望のミックスがめちゃ楽しいと
高校生にしてすでにデレ顔\(≧▽≦)丿、上がり調子の無敵のおーちゃんと組んで優勝♪
③大平(垂水)・ゆきちゃん初顔合わせペア♪今回垂水さんの元締めをして頂き、
朝からずっ~とテニスをしてヨレヨレになってきてたのにも関わらず参加出来なかった
バンダナさんの変わりに急遽参加願いしましたm(_ _)m
ゆきちゃんは、めちゃめちゃ久し振りでしたが…(^_^)v相変わらず面白かった♪『お願いしま~す』と、
球を相方に任せる判断の早さは天下一品(^O^)
④加納(ブルマン)・おかやんペアは、何気に注目ペア♪加納ママは、旨味があり…おかやんは、
面白みがありこのコラボが…え~感じ♪
因みににおかやんは、『なんでおーちゃんが同じリーグやねん(>_<)』と
ポソッと言う取りました!このリーグは、あとで、男ダブと女ダブもして頂きました!

…続く(^O^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0